過食する女、それでも生きようとする女の日記

過食嘔吐してます。ほかにも精神疾患についても日記にします。ツイッター: https://twitter.com/aduki_1220?s=09 instagram:aduki_1220

体脂肪率が10%台になった話


f:id:aduki_0413:20190216103758j:image

 

体重が38kgだったときに体脂肪率が10%台になった。

 

食べなさ過ぎというよりは、

運動脅迫もあって、体調の悪い中走りまくったからだと思う。

(それに市販の体重計だから正確ではなかったと思われ)

 

10%になった時は

やったーって気持ちと、

このままじゃ子ども産めないという不安と、

次は1桁になるよう頑張ろうっていう気持ちが一気にこみ上げて頭の中が忙しかった。

 

今は走りすぎて膝を壊してしまい、

普通に生活する分には問題ないけど、走ることはほぼほぼできない。

 

体も心も限界に近づいてる。

そう感じるけど、まだやめるわけにはいかない。

 

壊れるか、だれかが気づいてくれるまで続けるんだと思う。

それがこの病気なのかなって。