過食する女、それでも生きようとする女の日記

過食嘔吐してます。ほかにも精神疾患についても日記にします。ツイッター: https://twitter.com/aduki_1220?s=09 instagram:aduki_1220

私がリスカを始めた理由

 

高1からこの間までやってたので、6〜7年間の跡です。

 

リスカを始めたきっかけは積み重ねでした。

 

物事ついたときから自分を隠して笑ってた。

いじめられても、構われてるだけマシだと思い笑ってた。

 

家に居場所もなかった。誰も助けてくれなかったし、助けてなんて言えなかった。

 

ある日私は、高校を中退した。

 

なんで私がやめなきゃいけないの?やめなきゃいけないのはいじめたほうでしょう?親もどうして助けてくれなかったの

 

そんな思いが溢れて、机にあったカミソリをとって始めて左腕を傷つけた。

 

その時すごくスッキリしたのを覚えてる。

それからは朝起きてまずリスカ、暇があればリスカ、寝る前にリスカ、前につけた傷があろうが関係ない。その部分も切った。

 

私は、痛みに快楽を覚えるようになった。
f:id:aduki_0413:20190213122515j:image